クリーミーが相場の価格より安い値段 |

食が落ちた時にドライに混ぜてあげてますが、よく食べてくれます。最初からダントツに大好物です!今も1番の食い付きです!このミャウミャウシリーズのホタテ味は1番大好きな様です。こちらのお店は賞味期限が長い物を配達してもらえるので安心です。

コレです♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

クリーミーMiawMiawクリーミー ほたて風味 40g ×12コ〔17010828cw〕

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ホタテものはほとんど大好きなのです。【栄養バランス】一般食なので評価し辛いです。現在このシリーズの中ではナンバー1の食いつきです。冬は水分が不足しがちになるので、おやつとしてあげています。粉末の薬を飲ませる時にも便利です。【食いつき】良い。クリーム系が好きなようです。【価格】一般食としてはお高い方ですが、喰いつきの良さや心の健康に配慮されているならこの価格も仕方ないかな。猫フードはメーカーによって好みの差が大きいです。滋養豊富ですね。100円台!値上がりしましたね。なので今回はズワイガニ味と一緒にケース買いしました。この商品は私の住むエリアにはどこにも売っていなくて通販検索したら貴社にたどり着きました。他の味も全部好きなようで!開封すると走って寄ってきます。追記;冬になり明らかに飲水量が減ったので!ぬるま湯で薄めて飲ませてみました。【保存期間】パウチなので長いです。最初は食べたのですが!今では他の猫も食べないのですよ・・・。お値段も!いつものホムセンで買うよりお安く!いいお買い物ができました!朝はこのウェットフードから始まります。老猫のために買いました。【安全性】北里大学との共同開発商品なので信頼していいのかな!と思いますが!あまり詳細には成分表示がないのでどうでしょう。【その他】クリームタイプは近所のお店ではあまり置いてないので、こちらでまとめ買いするようにしてます。ウェットフード嫌いの猫もこのシリーズは喜んで食べます。結構薄めてもシャバシャバ飲んでくれたので!冬場はこの方法で飲水量アップ目指します。こちらの商品!まだネットではなかなか手に入りづらいです。愛猫の毎朝のウェットフードにミャウミャウ製品を与えていますので必需品です。数あるウェットフードの中でもお気に入りのほたて風味です。16歳の愛猫のために購入。。【香り】控えめな香りですが美味しそうです。現状では2番目です。このウェットフードの中でホタテ味が1番の大好物です。