フロッグが欲しいならココっです キャンディ

青リンゴ味の固めのグミです。また!一種類の味!青リンゴとマシュマロですが!一種類だからこそ!2つ3つで飽きてくるのもとても良いと思います。ハリボーのグミの中でも!かなりかたい部類に入ります。

コチラです!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

キャンディ フロッグ【輸入菓子】HARIBO(ハリボー) グミキャンディ フロッグ(200g)

詳しくはこちら b y 楽 天

フロッグという奇抜なコンセプトなのも相まって、好き嫌いがはっきり分かれそうな商品だと思います。人にあげると反応はさまざまですが。その為、結構甘いです…全体がグミの方が個人的には好みです。しかもノンであろうと!本当はカロリーが含まれているわけですし。嫌みのない味がします。かわいいし!おいしかったです。色形はエグ目ですから美味しいんだと言ってもあまり信じてもらえませんが、本当に美味しいです。服と靴と食品は通販に頼らないを信条としていますが、懐かしい味があると負けてしまうんですね。。カエルです。味も酸味が程よくて!美味しいです。個体差は幅22mm×長さ33mm×高さ7mm位の大きさで結構大きいです。一つ一つが割と大きめで、飲み込むには相当噛むので、咀嚼能力が鍛えられるのも納得です。ただ0に近いというだけであって。味は青りんごです。グミはドイツで子供の咀嚼能力を養うために生まれたそうですが!そのドイツのグミらしく日本製のものより歯ごたえがあるのが好きです。お腹のところが白いのが芸が細かい。固めで食べごたえのあるグミです。ほんのりとした甘さですが、濃い味やジューシーな味が好みの方にはイマイチかもしれません。カエルがかわいい。もっとエグい色形の大きな紫っぽい黒の蜘蛛のグミもあって、それも美味しかったので、こちらで手に入れられるようになると嬉しいのですが。アソートタイプと違い、好きでないフレーバーが含まれているという事がないので、この味が好きな人には非常に良いです。こどもも喜んでいました♪カエルの形っ!それを口の中に入れるなんてっ!何処にも売ってなくて!やっと買うことができました。カエルのハリボーはじめてです。初HARIBOフロッグ購入です。とある駅の洋雑貨を販売している駅中ショップに売っていて!以前はよく購入していましたが!今はその駅を使わなくなってしまったのとカバンの中にこれが入っていると知った知人からは大人げないという目で見られるので遠ざかっていましたが!こちらで見つけて!やっぱりグミはこれじゃなきゃねと購入しました。グミは他のお菓子と違って油脂をほとんど含まないからと言って、カロリーは決してノンではないわけですから。固いけど味は美味しい。HARIBOはどれも冷蔵庫で冷やして更に硬くして食べるのが好きです。お腹の白い部分がマシュマロですね。